

ダニー・ペドロサ(レプソル・ホンダ)、クラス初優勝:MotoGP 第4戦中国GP(上海)

全クラスを通して、見所があったので、結構楽しめた。
やっぱ、バイクのレースは横の戦いがなくちゃね。

MotoGP
ペドロサの横綱相撲的なレースとなった感じ。
ヘイデンの2位といい、今年はレプソル・ホンダ(ホンダワークス)の好調の様子。

コーリン・エドワーズ(ヤマハ)との争いに負け、3位表彰台を逃したジョン・ホプキンス(スズキ)。
トラブルさえなければ、結構いいマシンなのか??
惜しかった。

ロッシはリタイヤ。
タイヤを履き替えて、再度レースに挑むも断念。
原因はタイヤじゃなかったのか・・・

玉田は、復活の兆しが見えた感じ。
中野は、予選は上位でも、決勝がいまいちのレースが続いている。
両者ともがんばれ~

GP250
面白かったのは、2ndグループのロレンソ・青山博一・高橋裕紀の争い。
最終周までもつれるも、青山が3位表彰台をゲット!
やったね。
残念ながら、高橋裕紀はロレンソに僅かな差で敗れ5位。
青山周平(弟)は、8位と健闘。

GP125
相変わらず波乱含みのレース展開。
とはいえ、ミカ・カリオとバウティスタが、今後のレースを引っ張っていきそうな予感。


次回は、なつかしのフランスGP。
楽しみ。
あぁ、クロックムッシュとか、エクレアとか食いてぇ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
