

大荒れなレース:MotoGP 第3戦トルコGP

前日が雨の予選だったため、大荒れとなった今回のトルコGP。
どのクラスも、まったく予想してなかった、白熱したレース展開が非常に◎。

予選で脅威の走りを見せた、SUZUKIのバーミューレン。
チームメイトのホプキンスとともに、決勝序盤は検討したものの、↓へ。
雨のレースであれば・・・

予選の低位置から強烈な追い上げを見せ、トップグループでレースした、レプソルホンダのペドロサ。
最終周での転倒は悔やまれる。

ストーナーは、あわや優勝!?と思わせる好走。
絶好調。ルーキーとは思えない。

優勝したメランドリ、ハリネズミ。
これで、チャンピオンシップ候補に加わった模様。

ヤマハのロッシは、チャタリングに苦しんでいる様子。
後半は好走を見せたけど、今後はどうなるのか。

そして、GP250の青山兄弟。
お兄ちゃん優勝!!やったね。
弟の周平は・・・プーチのあせった顔が映像に(TT)
怒られたろうな^^;


どのクラスも混戦模様。
次回の上海カニサーキットもたのしみ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
