スポンサーサイト


ロッシ優勝、C.ストーナー健闘:MotoGP 第2戦カタールGP

仕上がりがいまいちにも見えたYAMAHA勢だけど、終わってみればロッシの横綱相撲。
強すぎだよ、ロッシ君。

思ったより健闘を見せた、C.ストーナー。
今後のレースでも先頭争いに絡んできそうな予感。

よくやったと褒めてあげたくなったセテ。
ここのところ、ツキに見放されていたけれど、今回の5位は上出来ではないかな。
これを機に調子を上げてくるかも。

カミサンのお気に入りのジョン・ホプキンスは、マシントラブルでリタイヤ。
マシンに当たりまくるホプキンスを見て、
「ホプキンスおもしれ~♪」
と、カミサンご満悦。
このあときっと、メーカー&スポンサーに叱られるんだろな^^;

今日のカミサンの一言:
「ウンチョ君にあのサングラスは似合わないね。」
※ロッシと同じサングラスを掛けるウンチョ君を見て。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>中野王子さん

こんにちは。

>モトカクさん中野サンと会話ができたんですか、羨ましい限りです。
偶然なのですが、パドックパスを入手出来まして^^;
その時、青山(兄)選手とも話すことが出来ました。
彼もかなりいい人でしたよ^^

日本人選手の活躍がまだですね。
今後のレースに期待したいと思います。

モトカクさん中野サンと会話ができたんですか、羨ましい限りです。

ワタクシは、原田氏と大治郎氏のファンでした。(過去形なのがとても悲しいですが…)
ずいぶん長い間GP見てますが、今はこの人だー!ってのは居ませんが
しいて挙げるなら中野サンなのです。彼女は真の中野ファンみたいですが^^
ちょっとカワサキ移籍後に萎えましたが、頑張ってもらいたいです。

今少し気になってるライダーは、高橋クンと小山クンです。
まだまだ発展途上ですが、両名には頑張ってもらいたいとこです。

>中野王子さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私ども夫婦も2~3シーズン前の茂木で、ホプキンスを見かけました。
今よりも、好青年ぽく見えました。
カミサンは、悪っぽい今の方が好みらしいです^^
中野王子さんは、やはり中野選手のファンなのでしょうか?
中野選手とは、一度、ちょっぴりお話させていただきましたが、ほんとに、いい人オーラでおおわれた方だったのを思い出します。

初めましてお邪魔します。

Motogpファンを見つけて、つい嬉しく思いコメント残してみました。
ジョンのアクションはかなり笑えましたね(可愛そうでしたが…
ジョンはファンサービスがアツイので、去年のモテギ以来ファンになりました。
握手してもらったんですけど、手がでかくてビビリましたけどネ。
話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
