スポンサーサイト


Y、J、Tとの仕事中の談笑

仲の良い連中との会話で、いろいろなことを思い出した。
小学生の時の思い出、家族の日常、昔の仕事仲間のこと、ラーメンのこと。

忘れないうちにメモメモ。

  • 知恵の輪を力任せにはずすK

  • 私の運転するスノーモービルから振り落とされたH

  • 小学生の時に使っていたMy引き出しの話に驚いた職場の皆

  • 「ラーメン=豚骨ラーメン」が九州の常識であることに驚くJ

  • ラーメンのダシに、●の頭を使っていたと噂されたラーメン店

  • マルタイ棒ラーメンが、インスタント麺で一番九州豚骨ラーメンぽいこと
こんなもんだったかな。
しかし、気心が知れた仲間との談笑が、こんなにストレス解消になるとは思わなかった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
