

テンプレートの“font-family”を変更

前記事で触れたテンプレートの気に入らないところ。
でも、まあ、飽きたから、ほっとこ・・・なんて思ってたけど、やはり、見難いのは辛い><

そういったわけで、気になってたテンプレートの“font-family”を変更することにした。

これまでは、“ヒラギノ角ゴ Pro W3”。
そういえば、このフォント、使ったこと無いような気がする。
見慣れてなかったことが、見難い原因だったのか?

まあいいや。
とりあえず、好みの“Verdana”に変更。
ん?・・・ちっちゃい^^;
そかそか、“font-size”をちょい大きくしてと。

お、見やすくなった・・・気がする^^;
まあ、こんなカンジで終了。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
