

ドゥカティーバイク+ブリジストンタイヤがロリス・カピロッシを優勝へ

終わってみれば、ポールトゥウィン。
昨シーズン終盤から、安定感が増してきたように見えてたし、今シーズンは、赤いイタリアンバイク・DUCATIが大暴れか?

驚いたのは、2位のダニエル・ペドロサの走り。
250の時同様の安定した走りを、MotoGPクラスでやってのけるとわね、すごいすごい。
出来れば、トップに立つダニーの姿を見たかった。

意外だったのは、トニー・エリアス、ケーシー・ストーナーの走り。
今後注目すべきかも。

バレンティーノ・ロッシの転倒。
エリアスは謝ってたけど、しょうがないかな、といった感じに思えた。

セテ・ジベルノーのリタイヤは予想してた(笑)
やはり、今シーズンもツキに見放されるのか?

予選で見られた、中野の一発の速さは今シーズンも健在の様子。
ぜひ、表彰台の一番上に上がってほしい。

ここ数年、MotoGP開幕と同時に、春が来る。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
