

Javascriptを使ってみたい

最近、javascriptをいろいろ調べて見てる。ハウツーサイトって結構あるのね。javascriptだけでなく、IT技術者向けハウツーを掲載したサイトもたくさん見つけたけど、私には敷居高過ぎなのが多いね・・・。

■今日気になったウェブサイト
Prototype JavaScript framework: Easy Ajax and DOM manipulation for dynamic web applications
prototype.js公式。

Software Developer's Think IT
ソフトウェア開発の第一線に携わるエンジニアの方々ために、最新の技術情報と現場で使えるノウハウ記事を毎日公開しています!
今日はじめてみた。これ、良さげ。じっくり読んでみたい。

トップページ|gihyo.jp … 技術評論社
gihyo.jp:技術評論社提供のIT関連コンテンツサイト
結構好き。私にとって、ツボなネタが多くてイイ。

@IT - アットマーク・アイティ
プロフェッショナルなIT技術者・管理者のためのコンテンツとコミュニティ満載の問題解決サイト。製品や技術に関する高度な解説記事や、掲示板、質問コーナーなど。
すごそう。私にとっては、ちょっと高度すぎだけど。

All-in-One INTERNET magazine 2.0
インプレスR&Dが運営。月刊誌「インターネットマガジン」が持っていた総合誌としての視点も引き継ぎ、インターネット2.0革新の全容やセグメント間の関係を素早く得ることができる
超面白そう。でも、読むのに時間がかかりそうだし、私の欲しい情報は少なそう・・・たまに読んでみたい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
