

黒坂 真美 - ブログとか

引用元:
黒坂 真美 プロフィール
本名 黒坂 真美(くろさか まみ)
生年月日 S54年(1979)年2月10日
出身地 兵庫県
サイズ 身長160cm
血液型 A型
趣味 掃除 ヴァィオリン
新・科捜研の女3 第4話』に出てた。なんか、演技がうまくてね、いや、ちょっぴり大げさか? いや、やっぱりうまいと思う。そんな、彼女が気になって、ちょっと検索してみたわけ。

▼黒坂真美 オフィシャル ブログ
mami kurosaka official web site
黒坂真美 オフィシャルブログ

ちょっと、ファンになったかも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
