

今更ながら、Twitterを試してみる

Twitter

特別、興味があったわけではないけど、Firefoxのアドオンで「Twitter」がらみのものがあって、使ってみたくなり、試してみた。

▼「Twitter」関連のFirefoxアドオン
mike demers dot net ? tweetbar
TwitterFox ? naan studio ? Trac

人気どころを2つ使ってみた。ビジュアル的には「TwitterFox」のほうが好きかな。とりあえず、もうしばらく使ってみる。

ところで、「Twitter」がスッゲー流行ってる(流行ってた?)みたいだけど、正直なところ、まだ、おもしろさがわからん・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
