スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺島しのぶ

豊川悦司と競演の「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督、来年1月13日公開)が話題。
宮崎あおい主演のNHK「純情きらり」の笛子役。

寺島しのぶ 【てらしましのぶ】
1972年京都府生まれ。演劇・俳優一家に生まれ、大学在学中から女優活動をスタートし、現在、日本を代表する実力派女優と呼ばれる。
女の激しさを演じるのがうまい。

2006年9月8日
女優、寺島しのぶ(33)が7日、都内で行われた映画「愛の流刑地」(来年1月13日公開、鶴橋康夫監督)の製作発表に出席。主演の豊川悦司(44)との全裸濃厚ラブシーンの撮影を振り返り、「何もかもさらけ出すつもりで臨み、心おきなく脱ぐことができました。豊川さんがすごくカバーしてくれて、危うく好きになりそうになった」と号泣した。
作家、渡辺淳一氏による過激な性描写が話題の同名不倫小説が原作。母娘役で共演する実母の女優、富司純子(60)が差し出したハンカチで涙を拭いながら、「家でもすっぽんぽんで歩いているので、(母との共演作で脱いでも)抵抗はなかった。でも共演はもういい」。富司は「こういう役をやれる女優に育ってくれてうれしい」と目を潤ませた。
一方の豊川も「寺島さんはスーパー女優。たくさんのラブシーン、ベッドシーン、体位、キス、気持ちの交流がある。心と体を使って、愛しているさまを受け止めてもらえるものになった」と自信を見せた。

寺島 しのぶ(テラジマ シノブ)PROFILE - humanite

純情きらり―連続テレビ小説 純情きらり―連続テレビ小説
津島 佑子、浅野 妙子 他 (2006/03)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る
TAG :
寺島しのぶ
愛の流刑地
豊川悦司
女優

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寺島しのぶ

寺島しのぶ寺島 しのぶ(てらじま しのぶ、本名:寺島 忍、1972年12月28日 - )は、京都府京都市出身の女優。青山学院大学文学部卒。ユマニテ所属。血液型B型。寺島しの

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。