

小林麻耶

「世界・ふしぎ発見!」で彼女のことをはじめてみた。
でも、TBS女子アナウンサーだったとはね、知らなかった(苦)

バッシングされてる? なんて記事を見かけたけど、具体的なことはわからず・・・

素敵な女性だと思うけどね。

小林麻耶 【こばやしまや】
1979年7月12日、新潟県小千谷市生まれ、自称東京都出身のTBSアナウンサー。
國學院高等学校卒業、青山学院大学文学部英米文学科卒業。中高教職員免許(英語)を所持している。
妹はタレント、女優の小林麻央。

恋のから騒ぎ出演をきっかけに、TBSアナウンサーとなる。

小林 麻耶:TBS「アナウンサー通信」:who...?

TAG :
小林麻耶
TBS
女子アナウンサー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBS女子アナ小林麻耶の●●●

TBSの女子アナ小林麻耶は、最近、少しやつれてきたように見える。いろんなテレビ番組に出演しているけど、忙しすぎるのが原因じゃないのかなあ。

コメントの投稿

Private :

話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
