

The Ruins Of A Lost Kingdom(テスト版)

灯-TOMOSHIBI.NETの新作3DアクションRPGのテストバージョンが公開された。

タイトルからして、前作「Ruinas」の続編と思われる。・・・でなくて、「Ruinas」のリメイク版とのことを、頂いたコメントにて知ったw
どうやら、灯さんでもいろいろあるらいしい^^;
さて、こちらのゲーム、Ruinasより増して美麗で迫力ある画面。モーションも派手になっている。
戦闘は、武器と魔法のコンボで、どんどんどーんみたいな。キャラクター操作に「ジャンプ」が加わったため、アクション性が増している。

The Ruins Of A Lost Kingdom ガイドページ・・・現在、テスト版のみ配布中。

TAG :
アクションRPG
TOMOSHIBI

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございました

「一連の騒動」については、全く知りませんでした。
お知らせいただき、ありがとうございました。

一連の騒動を知らないのですね

ROALKはRuinusの続編じゃなくてリメイク版です。
Ruinus製作者が制作放棄するという前代未聞の事件があったためにTOMOSHIBIの他のメンバーが制作をやり直したようです。
話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
