スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村和司

解説者・木村和司(NHK)が、サッカーファンに不評らしい。

実は木村の解説に対する批判は以前から根強かった。「あ〜」とか「ん〜」とか声ともため息ともつかない言葉を発し、実況アナの問いかけには「そうですね」などと気の抜けた相づちを打つだけ。10日にNHKとBS1が放送したトリニダード・トバゴVS.スウェーデンをはじめ、BS1のアンゴラVS.ポルトガル(11日)やBS1のブラジルVS.クロアチア(13日)でもこの調子だった。

木村和司の解説がどのようなものか、実際には知りません。
でもね、MotoGPを観戦する時は、実況・解説が「あーー!!」とか無駄に叫ぶ実況とか、ウンザリすることがあったりて、やめろとまでは言いませんけど、もう少し勉強してみてはと思ってみたり。

さて、木村和司について、巷のブロガーさんの反応はというと・・・木村和司批判ばかりでは無い様。むしろ、「ゲンダイネットは何様のつもりだ?」といったエントリーのほうが多いかも。「木村批判をする方々は・・・」的に分析されてるエントリーも見られて、これまた、おもしろいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。