スポンサーサイト


2006 MotoGP 世界選手権シリーズ 第15戦 日本グランプリ

今日のToDoメモにあったように、私とかみさんの分、2枚のチケットを購入。

ツインリンクもてぎ | 2006 MotoGP 世界選手権 日本グランプリ

しかし、「決定」ボタンをクリックする指が震えましたね。なぜかっちゅうと、1人28,000円のチケットだったから^^;
席名は「VIPテラス」。プログラム・記念品、 ピットウォーク券(3日間有効)、フリードリンク(決勝日のみ)、 お弁当(決勝日のみ)、指定駐車券が付くんです。イイ!

巷のMotoGPファンなブロガーさん方も、今日チケットを買ったご様子です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

くり様

ごぶさたしてます^^

もちろん、いってまいりましたよ。
最高に、たのしかったです^^

くり様のブログ、拝見しましたよ。
いろいろなライダーとの画像・・・うらやましぃ・・・

あと、残り2戦ですね。
早いなぁ><

お久しぶりです。茂木行きましたか?
チョー楽しかったです(≧ω≦)v-353

くり様

トイレの件、ありがとうございました。
不安解消です^^

>モトカクさんのお目当てのライダーはいるんですか?
>私はダニとセテです|・ω・)

お、私もダニが非常に気になります。
若いながらも、ステディな走りがカッコイイなぁと思ったりします。
セテは最近、調子上向きで今後期待できそうですね。

かみさんは、ホプキンスが今のお気に入りのようです。
あの悪っぽい感じが面白いそうです。

あとは、中野、玉田、ロッシとか。

GP250の青山兄ですね。
非力のKTMでがんばる姿にいつも、心打たれます(TT)

長くなってすみません<(_ _)>
こんな感じです。

こんにちは。くりです。
お邪魔します。

モトカクさんのお目当てのライダーはいるんですか?
私はダニとセテです|・ω・)
話題のアレ

カテゴリー
ブログ内検索
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お得なアレ

関連品アレコレ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ひっそりと相互リンク募集中

ちなみに、当サイトのGooglePRは、
ブログパーツ
どうぞよろしくお願いします。
⇒⇒詳細はこちら

過去ログ
RSSフィード
プロフィール

モトカク

Author:モトカク
現在、岩手在住の30半ばの男。
生まれ育ちは福岡。
妻の実家で妻、義母と同居。
つまり、ムコ。

このページのトップへ
